コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プリンが俺を呼んでいる。

時をかける少女 のせいで異様にプリンが食べたくなった。
オークワで4つほどプッチンプリン買っちまったぜ。
実際はもっと高いプリンなんだろうけど…。
あぁ、スーパーだとスプーン言わないとつけてくれないのね…orz
仕方がないので帰ってから1つ食べた。


1ヶ月前くらいに親戚が『5000円やるから競馬で好きな馬を書けや!』と言われてスポーツ新聞渡された。
携帯で受付してるらしくて、持ってきたスポーツ新聞見て適当に馬かけた。
俺の中じゃ、競馬なんかPS版の無印ダビスタで終わってるので名前とか種付馬見てもわかんねぇw
まぁ、自分の金じゃないから安心してかけれるけど…。
そんで、今日家に来て『前かけてた馬券18000円当たってたぞ!』 と言われて驚いた。
あの馬券登録したあと、そのまま親戚は帰っちゃったからハズれたのかとばかり思ってた。
でも、手元に来た金は10000円だった…(´・ω・`)
自分の金で買ったのなら文句いうけど、人の金でかけたんだからしょうがないよねw
思わぬ臨時収入ができた。
ん〜…友達と大阪で競馬かけてた時は全然だったのに。
なんで自分の金だと当たんないんだろうね…。
てか、ダビスタがしたくなったジャマイカ


■『恋姫†無双 1話』
たぶん、ゲームだと盗賊に捕まってあんなことやこんなことされるのですね。
まだ女体化してるからいいものの、三国無双の関羽趙雲が箱の中でと考えると恐ろしい図になるなw


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 1話』
クマって呼ぶなクマー!!
なんとなく某掲示板のクマを思い浮かべてしまった。


■『ひだまりスケッチ×365 1話』
数学の授業と思うけど、黒板に書いてある計算問題がさっぱりわかんねぇ…orz
こんなん高校でやったっけ?
全然覚えてないや。


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 1話』
初っ端からベットシーンですかw
しかも、夢オチかと思ったら現実…。
もう、1話だけでお腹いっぱいですた。