コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホタルの光

休みで悠々とゴロゴロしてたら家の仕事に狩り出された。
今年もホタルがたくさんいたよ。
それと一緒に空の雷雲もピカピカ光ってた。
これは、明日大雨の予感。
そして、土日は俺が仕事で手伝えないため邪神がなんと休みを取って出陣することに。
俺の分まで頑張ってくれ。
てか、今日の仕事で休んだ気がしないぜ…orz


MADは今のとこ80%。
うまくいけば、再来週に公開できるかもね。
あとはサビまでの曲を埋めるだけ。
まぁ、ここが一番難関なんだけどなw
勢いだけはハルヒMADには負けてない感じ。
てか、みゆきさん率が低い。


■『ハヤテのごとく 9話』
電波のいいところでやり直せ。むしろ人生やり直せ。


■『らき☆すた 9話』
図書館でこなた等が話してた、可愛い顔してカギ爪に毒もってる動物ってカモノハシのことだよな?
ということで、俺も寿司占いをやってみた。
ちょっと、あっちの方とサイトが違うけど…。
結果は、俺がもっとも嫌いな食べ物であるエビになった…orz
まぁ、ガリよりはいいかw


■『ながされて藍蘭島 9話』
イタチさんや、ペンギンさんと働きてぇ!!


■『瀬戸の花嫁 9話』
なんかテンションの高い国崎往人が登場した。
まぁ、声は京アニ版の方だけど…。


■『この青空に約束を 9話』
なんで私服で生徒手帳を持ち歩いてんだよw
てか、誰が拾ったんだ?