コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フマキラーの恐怖

黒いダイヤがあちこちに出没する。
踏んでも、踏んでもキリがない。
今日だけで5匹昇天させてやった。
たしか1匹入れば、100匹程度はいるんだっけ?
どんなけ住み着いてんだよ。
さらに、窓からは蜂までも進入してくる始末。
俺は蜂が苦手なんで((((;゜Д゜))))しながら誰か退治してくれるを待っていた。
そして、英雄さんが軽くフマキラーで撃退。
床で苦しんでいる蜂に容赦なく攻撃を続ける。
そこまではよかったんだ。
フマキラーの巻いた床はなんだかの効果で滑るようになっていた。
キンチョールとかでもそうだと思うが、ワックス塗ったみたいにツルツルになっている。
その床の餌食になったのがまさに俺。
しかも、ちょい走りだったので思いっきり転んだというかスライディングした。
頭はとっさに手でガードしたから、ちょっと膝擦りむいた程度で済んだけど…。
まぁ、誰も見てなかったのが唯一の救いだった。
いや、もしかしたら誰か見ていて影に隠れてクスクス笑っていたかもしれない…。
とりあえず、巻いた奴に厳重注意しといた。
みんなもフマキラーの床には気をつけよう。
ということで、明日は休みなんでこれからニコニコに浸かります。