コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

科学の力

事務所にクーラーが付いて涼しい。
あまりに涼しくて、今日はずっとパソコンでカタカタ仕事してた。
科学の発明は素晴らしいね。
今日は昼からだったから有線変えれなかったよ。
てか、本社の人間がうちの配属先に続々とやって来たのには驚いた。
まぁ、その間だけ目立たないように事務所の外で一休み。
ゴチャゴチャ言われるのも嫌だしね。


最近、仕事帰りに必ず、ローソンでカラアゲ君を買う。
帰る頃には、普通のレギュラーと北海道バター醤油味とくらいしかないんだけど…。
久しぶりに喰ったらウマかって病み付きになってしまった。
飲み物は俺の青春ライフガード
よく中学の頃、部活ではコレとカップ麺が定番だった。
店でお湯入れて、3分で学校まで走って帰ってた。
そんな青春を思い出してしまって、毎日1本飲んでいる。
あぁ、このまま脂肪がどんどん増えていくんだろうなぁ…。