コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こちらスネーク。任務完了だ。

ついに、仕事場にもってけ!セーラーふく流してやったぜ!!
上司がいないのをいいことに、有線のチャンネルをいじる俺。
最初に流れてたのは 「ゆず」 だった。
オリコンチャンネルだから、いつ流れるのかわからないのがドキドキ。
その前に、ハヤテのごとくとか ALI PROJECT が流れてウキウキだった。
今回のオリコンは俺にとっては最高なランキングだった。
もっとも、邪魔な曲もいっぱいあったけど…。
EXILE」 とか 「FUNKY MONKEY BABYS」 とかは、A-26でも腐るほど流れてるからな。
聴きたくもないのに、何十回も聴かされると耳が死んでくる。
オリコンはまだ20曲くらい流してくれるからマシだけど、このA-26は10曲もあるかわからない新曲を永遠とリピートされる仕様。
曲もなかなか新しく変わらんから俺にとっては雑音。
とりあえず、昼までに2回流れたので、満足してチャンネルを元に戻しといた。
これから、1人の時はオリコンに設定しとこうと思う。
てか、リトルバスターズ って20位以内に入っていなかったのか…((((;゜Д゜))))