コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予想外な出来栄えだった。

行きしな大雨…仕事場着いたら止む。
あれ?これってもしかしてデジャヴ?
雷まで鳴って、これはきっと大荒れだなと思ったら、昼からめっちゃ晴れてやんの…orz
最近、天気に遊ばれてる気分だぜ…。


そろそろCLANNADのドラマCDでも聴くことにした。
まずは最初に発売された渚編を聴きながら仕事に行った。
物語が渚と同居してからだから、CLANNADしてないとさっぱりだわなw
立ち絵がないと双子座のサガの声にしか聞えない渚パパ。
男と男の野球対決は音だけでもカッコよかった。
てか、ドラマCDの方がよく出来ていると思う。
大雨の中でのおっさんとの最後の野球バトルはマジで震えたさ。
あれ?電車の中でちょっと泣いてる俺ガイル。
いや〜…もうカッコよすぎだぜ!おっさん!!
まさに、名シーンをドラマCDにしてくれた感じだw
ラストの渚の卒業式もよかった…。
ゲームでは全然だったとこが、ドラマCDだと凄い破壊力があるのはなんでなんだぜ?
明日は、ことみ編を聴きながら行くよ。