コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ストレス蓄積ゲーム

maito522008-01-28

今日の買い物
灼眼のシャナ 4巻
■MEGALOMANIA 1巻


==========================================================================


1冊だけ買うのも寂しかったんで、1巻しか発売されてないコミックを適当にチョイスした。
なんか表紙だけで選んだ感じ。
これで2巻とかで完結したら泣くぞ。
まぁ、まだ両方とも読んでないんだけどさ…。
最近、漫画読むのもしんどくなってきた感じ…。
買って満足の魔力は怖すぎる…。


久しぶりにヤロー等と遊ぼうと思って、計画経ててもなかなか日程が決まらねぇ!
みんな休みがバラバラすぎだ…。
俺みたいに変則的に休みが変わる業界が大問題なんだよ…orz
一週間先のスケジュールがアヤフヤなんだぜ…。
くそー!!どうしたらいいんだ!!
こういう時、確実に土日が休みの業界は羨ましい。
さて、もうこれはあきらめるしかないかな…。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
久しぶりに進めてみた。
エレシウスの最初のステージでかれこれ20回くらいゲームオーバー迎えてるんだけど…。
誰も仲間死んじゃいけないし、敵を瀕死にして門を開けさせないといけないステージ。(間違って殺したらゲームオーバー)
なんとか門を開けたと思ったら増援来るし、しかも門到着までターンの制限付きとかきたもんだ…。
ストレス溜まりまくリング。(#゚Д゚)
『なぜ貴様がそこにいるんだぁ!!!』 っていう某バスケ並みの敵の展開に何回も散っていった。
落ち着け…ここでPSPを投げたら負けだ…。
レベル上げようにも、フリーミッションじゃ全然レベル上がんねぇしなぁ…。
装備の問題なのか…それともクラスの問題なのか…。
とても頭の使う悩めるシミュレーションです。