コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マッチョに悪い人はいない!

ガストサポーターズ通信にアルトネリコ3 の最新画像がきてた。
アレ?女装したマッチョな漢が見えるんだけど…ちょっと疲れてるのかな…。
しかも、よく見るとボイスがピカチュウでお馴染みの大谷育江さん。
どう考えても、バルバトスみたいな図太い声しそうなんだがなw
説明によると、レーヴァテイルだからコスモスフィアにダイヴとかしちゃったりするシーンが…((((;゜Д゜)))
前作から、 『さーしゃ』『ココナ』 も出るからワクワク。
発売が待ち遠しいが、このペースだと FF13 積みそうだな。


あと、PS3専用の地デジチューナーが発売するらしいね。
発売までに、自分の部屋のテレビにUHFアンテナ繋げてもらわないとな。
自分のデッキ買う手間がなくなって嬉しいかぎりだ。