コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

急いでる時に襲い掛かる病

コートがチャック病に陥って下ろせなくなってしまった。
一旦、上げて力まかせに思いっきり下に下げても無理。
むしろ、今度は上がらなくなって悪化した。
已むを得なく、カッターでクリクリして下げれた。
チャックが破損したから、前が締めれなくて寒い寒い…(´・ω・`)
コレを期に新しいの調達しようかな。


D
クドわふたー のデモムービー。
これは恭介でも、さらば諭吉と言わざるを得ないなw
BGMがシリアスな感じだから、ストーリーは鬱ルートなのか?


D
リトバス風が流行ってる中、G線上の魔王 風っていうのは新しいなぁ。
EXで3人構成となると、やっぱり鈴・沙耶・笹見様の3人に重点置かれるのね。
沙耶編は謎解きと言っちゃ謎解きだけどさw