コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体は子供、頭脳は神!

maito522010-01-17

今日の買い物
ハヤテのごとく 22巻
神のみぞ知るセカイ 7巻
FAIRY TAIL 19巻
クロノクルセイド 新装版 1,2巻


==================================================================


クロノクルセイド は絶版と聞いてたから集めるの諦めてた。
まさか、新装版が出るなんて思わなかった。正直に嬉しい。
DS買ったこともあって、徐々に300円の割引券が溜まってきたので使おうと思った。
しかし、札入れの中の大量のレシートや割引券に埋もれてて見つからず…。
ゴチャゴチャしてきたから、余計な紙切れ捨てよう捨てようとは思ってたんだけどなぁw
アレだよ、後ろが閊えていると早く退いてあげないとっていう意識があるから、
とりあえずは、全部札入れにぶち込んで、そそくさとレジを離れる。
そして、そのまま整理せず放置。なぜか小銭まで入ってるんだよね…。
まぁ、札入れといっても、そんなに札も入ってないけどな!!。・゚・(ノД`)・゚・。