コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

消えていく三つ巴たち。

ジャンプの話。
『あねどきっ』 終わったしまったか。
なんというか、この前までは3つもエロ要素があったのにって感じだなぁ。
その1つのめだかボックスがエロが消えてカオスなことになりつつあるがね。
そんなエロ要因よりも、HUNTER×HUNTER が綺麗に載ってる方が驚きだよ…。
いつもの下書きみたいな感じじゃないと、なんか逆に心配になってくる…。


D
桃太郎電鉄 のTASということでワクワクしてたんだがなw
TASとしては正しいんだけど、何か間違っている感じがするという違和感。
その前に、めちゃくちゃ暴れてるTASがあるせいで、普通が手抜きに見えてしまうんだな。
まじめなTASさんに完敗だった。