コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

四文字で安心すると痛い目にあう。

おぉ、先週あたりのヒャッハー事件の犯人捕まったのか。
4人中2人逮捕らしいけど、あとの2人も時間の問題か。
こちら側も護身用に何か持ちたい気分になるけど、いざ遭遇したらフルボッコにされるのがオチだしな。
もう、遭遇しないことを祈って帰るくらいだ。
その前に電車と送り迎えだから遭遇しそうにないけど。


■『とある科学の超電磁砲 15話』
新OPにちょっとだけインデックスさんが出てたなw
ということは、もしかしたら登場するかも知れないってことなのか?
それにしても、あんなダンディで強い男出てきちゃったら上条ちゃんの出番が…。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話』
てっきり、美少女な幽霊が出てきて仲良くなって…とか思っちゃったんだけどね。
さすがにそんなことはなく、どうやらフクロウの仕業だったようで。
てか、フクロウもっと可愛く書いてあげてほしいな。


■『バカとテストと召喚獣 2話』
Aクラスで400点くらいなら、そんなにクラスの順位って変わらないんだな。
てか、0点になったら補修するっていうシステムが既にもう忘れられてるんだが…。
そもそも、対戦の仕方が曖昧すぎてわからない部分が多いんだな。
ダメージ換算にしてもだし、召喚獣の行動にしてもだし…。
まぁ、そこまでツッコんで見るアニメじゃないんだろうけどさ。
メイン部分なんだから明白にしてほしいもんだ。


■『はなまる幼稚園 1話』
今期の癒しアニメ候補。というか決定か。
これはもう純粋に可愛いとしか言いようがない。
てか、親父が茶髪で母親が金髪だからあんな髪型だったのかw
普通に茶色のバンダナか何か被ってるのかと思ってた。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話』
今期もう一つの癒しアニメが帰ってきた。
学年が上がったってことで、1年の新キャラが登場。
見た目は、ゆのと宮子を改変したって感じだね。
あの4人と違うタイプということで、お嬢様風な感じな人でも来ると予想してたんだがなw


『えらばん』 っていうのが新聞の新番組として名前があったから録画。
普通に今流行の四文字の萌え系アニメかと思って見たら、ただのキャバ嬢みたいなのが出てる番組だった…orz
こればっかりは、騙されても仕方がないと思った。