コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールデンタイムの存在

今日は、雨が降ったり雪が降ったり変な天気だったなぁ。
今週は遊ぶために何とか休みを確保。
てか、最初からその日は休みになってた。
日程にイレギュラーが多い職業なんでちゃんと確認できるまで不安なんだよ。
特に今の時期は何かと忙しいからね…。


初めてゴールデンでしてる ヤッターマン を見た。
ん〜…やっぱり俺の世代だと夏休みの朝にしてくれないと、あんまり見る気になれないなぁw
夏休みはもう来ることはないんだけどな(´・ω・`)
てか、もうゴールデンは何しても視聴率取れないんじゃないのか。
まぁ、コナンの前だからそっちから視聴率をパクッてる感があるかもしれないけど…。
ゴールデンは ONE PIECEあたりがピークだったのかな。
それも夕方に移行したからダメだったのかもしれんけど。
もう1回 ドラゴンボール とか るろうに剣心 再放送でやったら上がる気するけどなw
てか、俺が見たいだけなんだけどね…。
仕事から帰ってきて、晩飯を喰いながら見たい。
もはや、深夜がゴールデンになりつつあるような気がするな。
なんというか、ニコニコとかで見たら視聴率も糞もないからなぁw


■『ワイルドアームズ クロスファイア
スキルに 「レジストブロック」 と 「ウェポンブロック」 付けたら最強なんじゃね?と思った。
まぁ、一定確率で全ダメージ無効にする 「イリュージョン」 付けた方が早いけど…。
「ナイトレイダー」 が敵で出てきた時はこのスキルのおかげで全然ダメージ与えられなくて苦戦したよ。
しかもステータス異常攻撃のオンパレードだし(´・ω・`)
こういう時はラブライナさんの 「ダミードール」 が大活躍だったよ。
偽物にまんまと騙されてステータス異常かけまくりでウマーだった。
その間にゴリ押しで倒したさ。