コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンペチ

やっと念願の2連休だよ!!
明日の天気予報はもちろん雨だよね!!だよね!!
アレ…ものすごい太陽マークが付いてるんですけど…orz
雨乞いしないと俺の体が壊れちゃうよ。


今日はじめて、「モンぺチ」 がリトバスの造語ということに気が付きました…。
会話の中でそういう話をしてる時に、俺が 「モンペチ」 と言ったら、みんなから 『「モンプチ」 だろ!!』と突っ込まれた…orz
なるほど、 「モンペチ」 に反応する人はこちら側の人間ということになるんだね!
猫飼ってないと、なかなかそういう真実わかんねぇよねw
まぁ、残念ながらこの勤務先にはいなかったけど…(´・ω・`)
ええい!もっと語り合える奴はこの会社にいないのか!!
SEとかならきっといっぱいいるんだろうなぁ…。