コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いる機能>いらない機能

アニメキャラが持っている携帯機種
こっちの携帯と同じ機種が再現されてたとは驚きだな。
てっきり、オリジナルというか適当に書いてるのかとばかり思ってた…。
携帯会社の宣伝といっても、携帯映っただけじゃ気付く人なんていなさそうだけど。
それよりも、見ただけでどこのメーカーの機種かわかるとか凄すぎだわw
最後の方にのび太の機種が載ってるけど、新ドラはわざわざそこまで改変する必要ないだろ。
エロサイトでワンクリ詐欺にあって、ドラえもんに泣きついてる姿した思い浮かべない。


てか、アニメキャラにまで機種負けてる俺って一体…orz
ワンセグ?ナニソレ?オイシイノ?
1年前に壊れて同じのを新品でもらったから、買い換える必要性がないんだよね。
今度、散髪しに行く時にでもドコモショップ寄ってみようかな。
どっかにアニメキャラの携帯まとめサイトでもあれば、好きなキャラの調べられるんだけどね…。
そしたら、同じ機種を…って、ただの変態ですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
リトバス のはるちんの緑の携帯はなんだろうね。
なんとなくauっぽい気がするが…。