コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とっても不思議なミッション。

maito522010-09-22

今日の買い物
黄昏乙女×アムネジア 1〜3巻
ローゼンメイデン 4巻
神のみぞ知るセカイ 10巻
リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング 1巻


======================================================================


黄昏乙女×アムネジア は、なんかオススメと書いてあったので買ってみた。
まだ1巻しか読んでないけど、怪談モノで少し暗い感じがするが夕子さんの悪戯好きや天然ぶりが面白い。
てか、幽霊なのに建物透き通ったり浮いたりできないのも珍しい。
神のみぞ知るセカイ は、通常版が売り切れで限定版が積まれているという…。
本屋2件回って最後の1冊をなんとか買えたくらい異常な感じだった。
まぁ、DVD1枚のために通常の3倍の値段取られるんだから余程好きじゃないと買わないわな…。
それとも、うちの近所が異常なだけだったのかな…?
リトバス はスピンオフ作品でなかなかの面白さ。
簡単に言うと、リトバスメンバーがゲームの世界に行ってしまうという話。
オリジナルキャラも登場してくるが、一番物語に合いそうな沙耶がいない…orz
姉御が参加しなかったというかさせなかったのは、すぐにクリアしてしまうからかな?
てか、リトバスは漫画だけで何個連載してるんだよw