コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

たった2万枚で2位ですよ。

話題の初音ミク曲CD「supercell」がオリコン2位スタート
上位に来そうなアーティストがアルバム出してなかったのがよかったのかなw
そもそも、1位が 『あんたら誰よ?』 状態だから困る。
なんだかんだで、買ってる人はいるんだね。
最近は、某動画のおかげでヘビメタっぽい洋楽を聴くようになったなぁw
それでもi-podの7割はアニソンとかで埋まってるけど。


■『スターオーシャン4
雛苺を仲間に入れて洞窟入って適当に仕掛け解いてセーブ。
それから約2週間くらい放置してたら、どこまで仕掛け解いたかわからんようになった\(^o^)/
まだ序盤の洞窟だから確認するのは簡単だったけど…。
終盤とかの洞窟でこういう事態になってたら完璧に投げてそうだわ。