コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほめられて調子に乗ります。

某SSSラジオも俺妹ラジオも聴き終わって次は何を聴こうかと…。
特に某SSSラジオが面白かったので、このお二方のラジオもっと聴きたい。
wikiで検索しても今配信中のラジオは、天使ちゃんのレギュラーラジオ以外ないようで…。
おススメラジオで適当に検索したら ほめられてのびるらじおPP が面白いとかなんとか。
ぱれっと作品は、いくつかプレイしているので、そこそこ楽しめるかなと思って視聴。
アレ?どっかで聴いたことのある声が。
まぁ、あまりこういうの書かない方が良さそうだけど…。
リトバスとか、家庭用移植の際に名前戻してる人は別にいいのかな?
俺もあんなお姉ちゃんがほしいよぅ…。


MUGENの話。
一気に3人落ちちゃったぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。
K'といいイノといい、どちらも永久ループみたいなのに狩られるたのが運なかったな。
幻十郎も永久しようと思えば簡単にできるんだけどね。
そんな中、我らの兄貴こと棗恭介が勝ちあがった。
まぁ、性能は申し分ないからけっこうなところまでいけそうだけど。
時風は3ゲージ技当身なので、ゲージがんがん溜めてやってくる。
永久は、スライディングを絡めれば簡単にできるけど2ループくらいで止めてたような気がする。
あとは、RBテリー・170cm兄・フランコさん・双角・リン・KOFビリー・クラウドあたりか。
RB勢は東方に当たっちゃうとかなり厳しいからなぁ…。
そこで2ラインと言いたいところだが、旧AIだと初期設定が1ラインだから拝めない…。


■『花咲くいろは 18話』
なんか、凄く時代を感じるファッションに見えたのは気のせいだろうか。
単に、俺が時代に取り残されてるんだろうね。
最近、なこち回が輝いてる回が多いなぁ。


■『輪るピングドラム 5話』
久しぶりのキングペンギンさん。
30秒スキップ2回で丁度変身シーンみたいなの終わるから便利。
そして、今回のサブペンギンはカッコよかったな。
病院のところは詰まってるとこで爆笑したけど…。


■『神様ドォルズ 5話』
隻って木製だったのか。
てっきり、なんか凄い力で出来たものかと思ってたんだけどな。
いろいろ改造強化できそうだから、マクロスばりの飛び道具を持てば…。


■『THE IDOLM@STER 4話』
よかった。キャベツが普通だった。
料理シーンとかになると、ついついあのアニメを思い出してしまう。
てか、ハムスター放置はさすがに番組的にもアレかと思うが…。
全キャラ学生かと思ってたけど、社会人のキャラもいるのかな?
千早の最後の1人暮らしエンド見ていると、悲しいOLにしか見えなかった。
帰って風呂入って寝るだけとか、平日の俺を見ているようだ。


■『森田さんは無口 5話』
アイス食べたくなってくるなー。
うちの近くにサーティワンないんだよね…。


■『神様のメモ帳 5話』
なんか 遊戯王 みたいな髪型だったなw
途中でアリスが抱いてたぬいぐるみが 「けろぴー」 にしか見えなかった。