コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

草薙の炎は息で消せる。

D
『KOF98』 の対戦動画。
ただし、劇場版の実写エボリューションじゃない方である。
某MUGENの掲示板に貼り付けられてて久しぶりに爆笑したw
小さい頃、よくキャラになりきって友達とごっこ遊びしてたのを思い出したよ。
キャラ選択画面が、ほぼ全員違和感ないくらい似てるから困る。
もう、劇場版はコイツ等に作らせてやってほしい。


帰ってきたら、邪神からの電話で古い携帯を渡す。
機種変更する時に邪神の携帯にもBluetooth付いてるって言ってたんだけどね。
まぁ、カーナビの機種によって対応してない携帯もあるらしいから、それに引っかかったかもだって。
それを聞くと、俺の古い携帯がパナソニックだから確実に対応してるってことか。
てか、読み方 『ブルートュース』 って言うんだな…。
普通に 『ブルートート』 って言ってクスクスされてしまったよ…(´・ω・`)
相変わらず、英語はダメダメすぎる…。