コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

また、つまらぬ運を使ってしまった。

自販機で当たった場合、他に何のジュースを買えばいいのか…。
朝にいつもの自販機で缶コーヒー買ったら当たった。
1年くらい眠気覚ましに毎日買ってたけど、やっと当たったって感じだなw
とりあえず、上司にコーヒーをプレゼントしといたよ。
こういう時、一時期流行ったミスティックゾーンというのがあれば…。
あれはあれで、よく買ってたんだけどな。
1本サービスでもランダムで出てきたら悩まなくて済むのに。
まぁ、それはそれで迷惑だけどね。



ニンテンドーDSi欲しい!


なんか当たるらしいので適当に…。
それにしても、わけわからん作品ばっかだなぁw
検索機能でもあれば、面白いのが発掘できそうなんだがね。
てか、このFLASHどっかで見たことある気がするんだが…。