コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

貴様、見ているな!!

TOP画更新した。
あと、アマゾンリンクは消去して応援バナーにしてみた。
こっちの方が、下にゴチャゴチャあるよりいいかなと思って。
あとは、限定公開したMADの修正したりしないとね。


自分の嫁を思い浮かべて、それを当てるランプの魔人が日本語に対応したようで…。
さすがに、有名どころのアニメやゲームのキャラはピンポイントで当ててくるな。
男でアニメキャラでメガネ掛けてるってだけで、熱気バサラを当てられるとかありえねぇ…w
てか、エロゲー系のキャラにも対応してる、というより詳しすぎて若干引く。
それでも、携帯擬人化の高坂姫子は出てこなかったけど…。
マイナーなゲームは、さすがに無理なのかな。
途中からは、好きなキャラじゃなくて絶対に当たりそうにないキャラとか考えてしまう。
でも、アミバまで当てられるんだから、もう勝てる気がしねぇw
結果の画像が、徐々に浮かび出てくるからグロ画像か心配になったりする。
しかし、やたら髪の色を何回も聞いてきて笑ってしまう。
金髪って答えてるのに、他の色も聞いてくるから困る。
それでも、当ててくる魔人さんマジパネェ。