コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

学校は楽しいところ?

9月も、もう終わりというのになんという暑さだw
1日外で仕事しただけで焼けてしまった。
もう、最近の太陽の力には驚いた。
いや〜…熱中症にならなくてよかったよ本当に…。
てか、知らない間に親戚のガキが不登校になっていたのが一番驚いた。
小学高学年なんだけど、学校が楽しくないとか何とかで…。
イジメかそんなとこではないようなんだが、理由がそれだけで不登校とか…((((;゜Д゜))))
なんだ、お前は学校に宇宙人や未来人や異世界人でも求めているのか?とか言いたかった。
そんなリアル不登校を前に、俺はありとあたゆる手段を使ってみたが撃沈された。
ドラマやゲームみたいにはかないもんだ。
てか、学校に楽しさを求めてる方がおかしいと思うんだけどな…。


家の仕事終わってから、アニメ声優の顔が見たいランキングを見てた。
最初見てた限り、最近のアニメの声優なんて出ないだろうなぁと思ってたらハルヒの人が出てきて吹いたw
そして、それまでは 『おぉ!!』 という観客の雄たけび声があったのが、ハルヒの時になるとシーンとなってのが何とも痛々しかった。
ハルヒが出るならゴトゥーザ様も出るだろうと思って見てたけど果敢無い夢で終わった…orz
てか、今思ったら最近のアニメの声優なんて普通に雑誌とかネットで顔出してるからランキングに入る方がおかしいよね。
本当に半分は子供の夢をぶち壊した番組だったな。
ばいきんまん」 の人とか半分無理やりだったし…。
声優なんてベジータさんの声は裏で横島忠夫が声してるんだと妄想するだけでいいんだ!
ボクはそう声優友達に教わりました。