コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プリンを追い求めて…。

というわけで、リトバスの漫画の洗脳により、今日はプリンのコーナーです。

生贄になるのは某スーパーで売ってた超ビッグなプリンさんです。
まずは、漫画の鈴のプリンを食べる3つの方法をおさらいしてみましょう。
1.そのままカップで食べる。
2.皿に移して食べる。
3.ストローで飲む。
1番は余程変態じゃないかぎり子供の頃とかにはクリアしていることでしょう。
そして、2番の皿移し。
カップで販売されているので、いちいち皿に移して食べる必要がどこにあるんだと思う俺ガイル。
昔、二階からプリンをカップから外して、1階に奴が口キャッチする遊びをしていた。
俺は挑戦せずに見てるだけだったが、予想通りで口というか顔がプリンで弾けていた。
若い時の過ちというヤツでしょう。
で、3番のストロー。
レジでプリンだけ買ってストローを求めたら、『何コイツキメェ!』な顔された。
恐らく、うちの地域じゃあまり認知されてないのだろう。
2番と3番を体験するため皿に移してストローで飲むことにします。

ストローセット完了!!
いよいよ、ミッションスタートだ!!
とりあえず、普通に吸って見る。
……。
うむ、案外吸いやすいじゃないか。
ストローに詰まるんじゃないかと思ってたけど、これはなかなかいける。
しかし、徐々にプリンのようすが…。

吸い続けた結果がコレだよ…orz
まぁ、なんとなく予想はしていたけどさw
皿がもう少し小さかったら溢れてるとこだった。
ストロー召喚するのはカップの中での方がいいな。
ここから醤油を掛けてメロンの味にするのもいいかもね。
で、俺いつエクスタシーできるの?。・゜・(ノД`)・゜・。
早く自分のお家に帰ってください邪神様。