コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏休み終了のお知らせ

うっかり、昨日の日記を今日の日付のとこに書いちまったw
ということで修正。
コメントくれた機械に強い人よスマン…。
まぁ、アレだ深夜にテンション上がるのはまだ若い証拠ということなのさ。


今日で学生も夏休みも終わりかと思ったら、明日が土日だから実質は3日から学校になるんだな。
なんて羨ましい…orz
今年の夏は全然遊んでないなぁ。
まぁ、リトバスが出来ただけでも良しとしようではないか。


MADようやく提出したさw
出来たのが22時となかなかのギリギリぶり。
今更、気がついたんだけど。
誰がどんなソースでMAD作るかわ秘密なのに、俺思いっきり暴露してるよね…orz
まぁ、ソースとか言ってないだけマシか。
最終的に楽しめたらいいのだよ。
リトバスのMADは一体誰が作ってるんだろう…。
それでは9月3日に開催みたいなので楽しみましょう!!