コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜のハイテンション

時刻は10時半です。
ただいま帰還して参りました。
ふぅ…とっても疲れたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、深夜の仕事って何か異様にテンションが上がる。
てか、深夜は何でもテンションが上がるものだよね。
そして朝日が昇ると共にテンションも下がるのはなんでだぜ?
深夜の3時頃に会社の外に出ても、まだ2階の窓から明りが零れてる家がある。
きっと、溜まってた夏休みの宿題を泣きながらしてんだろうなぁw
とか考えながらミルク珈琲を飲んでた。


今日がMAD締め切り…。
まだ60%しか出来てない。
とりあえず、今は眠たいので寝るっす。
起きてから考えることにしよう。
起きたら夜になってませんように…。
わふー!(>ω<)それじゃあ間に合わないなのですよ〜。
脳がクドに汚染されないうちに寝ます。
おやすみなのですよ〜。