コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

頭スッキリ爽快。

maito522007-09-01

散髪に行ってきた。
凄い短くなってスッキリした。
明日からは暑苦しい服装なんで頭だけでも涼しくしとこうと思った。
まぁ、何年後かにはずっと涼しい状態になりそうだが…((((;゜Д゜))))
その帰りに、スーパーでジュースなりお菓子なり購入。
そして、なぜか俺の中の衝動が抑えられずに勢いできしめんを買う。
もう、過ぎ去った流行?
いやいや、俺の中では一時の流行なんかじゃないんだぜ。
まぁ、ゲーム本編には一切関係ないんだよね…。
とりあえず、煮込みきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんにして食べた。
なかなかうまかった。
OPみたいにそんなハイテンションにはならなかった。


テイルズウィーバー」 始めようと思ったけど、机の下から2ヶ月くらい前に買った 「ポポロクロイス物語」 が発見。
久しぶりにプレイすることにした。
懐かしい程度で終わらせようとしたら、見事にドップリハマってしまってた。
序盤は道間違えただけで死亡フラグだったのを思い出したよ。・゜・(ノД`)・゜・。
よく小学校の頃クリアできたよな俺。
てか、PSPワイルドアームズもう放置でいいかな?w


■『瀬戸の花嫁 21話』
今回もくちゃくちゃ面白かったわ。
親父2人とのクロスカウンターはマジで吹いたw
作画の迫力が凄すぎだw


■『ながされて藍蘭島 21話』
ウナギがエロすぎた。
てか、こっちまでなんかブルっときたじゃねーか。


■『らき☆すた 21話』
鹿せんべいは不味いというか、味がしなかったな。
まぁ、原材料が新聞紙だからしょうがないか…。


■『ハヤテのごとく 21話』
廬山昇龍覇ッ!!
てか、今のガキにそんなネタわかんねぇだろwww


■『スクールデイズ 8話』
学際のシーンだけ見ていると、とてもドロドロとは思えないなw
刹那まで誠ゾーンに汚染されてしまったか…。しかもタイミングがまたなんとも…。
てか、誠と変換したくても真人になるから困る。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 8話』
EDのせいでシリアスなシ−ンも全部台無しになるなw



■『ひぐらしのなく頃に解 8話』
何気に今回の話は鳥肌もんだった。
実写版で変な黒歴史にするより、むしろ皆殺し編を映画化しろよ。といいたくなるような展開だった。
もちろんアニメで。


■『ぽてまよ 8話』
もう1人のシャナボイスがあらわれる。
てか、ハヤテにしか聴こえないわ。
微妙に男っぽいけど…どっちなんだろう。