コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イレギュラー発生

大変なことが起こりました。
それは、水曜日の休みがなくなってしまいました…orz
ということは、締め切りまで休みがないという、とんでもないイレギュラーに見舞われてしまった。
そして、MADの出来は今のとこ20%…。
本格的にヤバくなってまいりましたよ。
俺の計算が音を立てて崩れ落ちていった。
マジで上司死んでくれと思った1日だった。
本サイトにリトバスが追加されたらしいので投票してきたさw
もちろん、俺の中での注目度No.1。
俺のMAD素材は…何人投票してんだろう…w
ニコニコでもリトバスMADはかなりクオリティ高いからなぁ…。
カオスな動画の方が多いけど。


テレビのCMで 「テイルズウィーバー」 のを見たけど、面白そうだからやってみようかなと思った今日この頃。
もちろん、MAD完成させたあとだけど…。
テイルズオブシリーズっぽい名前だから間違えそうだなw
てか、エターニアはもう稼動しているのか?
リトバスも終わってドラゴンボールZ発売まで暇だしね。