コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残業なんてしてる場合じゃない。

うむ、残業続きのせいでMADが全然進まない…。
明日と明後日で、なんとか完成させたいところだけど。
素材がいいのであまり加工しなくても、それなりに見せれるのが救い。
作りかけで止まってるMADが実に4つもあるという…(´・ω・)
MUGENで副業してるどころではないのであった。
イカ娘や上条ちゃんも参戦してるから、今期アニメ勢でチーム作れそうだなw


リトバスEX小説10冊くらい未読で積んであったのに、もうあと1冊でストックが切れる。
だいたい、3日で1冊のペースになってる感じだね。
あとは、大学時代に読んでた小説が数冊残ってたかな。
どこまで読んだか覚えてないのが一番辛いところだけど…。
むしろ、最初から読み直した方がいいかもしれないな。