コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フリーズ オブ ザ ワールド

ネトゲがフリーズのオンパレードで泣きたくなったw
自分が死んだ時は、パソもプリーズで死ぬという異常ぶり。
ちなみに、3回再起動したら会話バグが治ってたw
画面フリーズしながら中身は動いてる状態なんてのがしばしば。
知らない間に死んでるんだぜw
スタートボタンでタイムみたいなのがないからこういう事態になった時は困る。
進みすぎて敵にフルボッコにされたり、回復間に合わずに死んだり…。
おかげで、同行者に怒られまくりだったw
特攻が俺のジャスティス!!


MAD企画終わったね。
ん〜。全体的に評価はあまりよくないようで…。
なかなかレベル高い作品もあって楽しめた感じ。
時間なくてDLだけして、見てない作品もあるけど…。
12日以降にはこっちでも公開してもいいのかな。
俺の中では、1位はやっぱりリトバスだわ。
ニコニコ動画でやれ!とか言ってる奴はなんなんだろうな。
まぁ、2・3個元ネタがわからないMADもあったっていうのもあるけど…。
自分のネタがクソに見えて仕方なかったわw
もうちょっと頑張ればよかったなぁ…。