コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そうだ!野球をしよう。

D
Angel Beats! × CLANNAD のMAD。
どっちも野球編があったから、絶対MAD作られそうだとは思ってたけど…。
無駄に熱く仕上がってて最後まで見入ってしまったw
あっちは、渚以外は万能揃いだから戦線メンバーじゃ勝つのは厳しそうかな。
センターを松下五段だけで切り抜けれるかどうかだね。
そして、最後まで活躍のなかったユイにゃん。
そういや、アニメでも打ったり守ったりしてる場面なかったよなw
この曲聴いてると、無茶無謀成長トーナメントの決勝を思い出す。
今度はリトバスも混ぜてほしいと思ったが、さすがに静止画を混ぜるのは無理があるか。