コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

効率の良い仕事

今日は、仕事帰りに前の勤務先に給料明細取りに行ってきた。
こっちにきたのが中途半端な時期だったから、明細が向こうに届いてたらしい。
まぁ、久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ。
向こうに行ってから、こっちはすごい優秀な人材が揃ってるということに気づいたよ。
あぁ、こっちに戻りてぇ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、15日から本社持ちだった給料が勤務先が持つことになる。
ヘタに残業したらブチギレるらしい。
そうか、いよいよサービス残業しろというわけだな。
てか、前からやらされてるんだけど…w
上司がちゃんとしていれば、仕事なんか早く終わるんだよ。
全部俺に押し付けるから仕事遅くなるんだ!!


いよいよ劇場版 「CLANNAD」 が迫ってきたね。
なんで、こっちの地域の映画館でしてくれないんだろう…。
大阪まで出ないといけないのがめんどくさい。
てか、映画館どこにあるかもわかんねぇ!!
今気が付いたけど、京アニ版のCLANNADの朋也ボイスはドラマCDと違うのか!!
なんで、こう主人公ボイスをコロコロ変えるんだ?
まぁ、原作には声なかったから違和感ない人多いと思うけどさ…。
AIR」 はまだよかったけど、「Kanon」 はそのままにしてほしかった。


ネトゲは相変わらず、フリーズが起こる。
最初は会話画面バグもなくて快適だったのに、2回目の再起動したら真っ暗になるし、画面バグるしでエラいこっちゃだった。
本気でメモリを増量?増幅?しようかなと思っちまった。
でも、付け方わかんねぇしなw
俺がパソの中開けたら、二度と起動しなくなりそうだw