コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝がありませんでした。

起きたら11時とか、くちゃくちゃ損した気分になる…。
せっかくの休日が半分寝て過ごしてしまった…orz
とりあえず、2か月分くらい溜まってたジャンプを読んで過ごしてた。
だいたい、夕方の5時くらいになってくると何ともいえない鬱に襲われるわw
月曜日に自殺者が多いのはちょっと納得してしまう気分。
もう、なんか家から出なくていい仕事に就きたいわw


ニコニコできまぐれ検索してたら偶然フルーツバスケットの1話がヒットしていたので見てた。
ん〜。たしか夕方に放送してたんだよな。
飛び飛びでしか見てなかったからほとんど覚えてない。
まぁ、まだ2話までしか見てないんだけどね。
てか、コメントのハルヒ厨がウザすぎるわ!
透の声って堀江だったんだな。
見てた頃は、そんなに声優とかも興味なかったから気が付かなかった。
フルバ自体もテレビつけたら、たまたまやってた程度でしか見てなかったからなぁ…。
あの頃に戻りたいぜ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ボチボチ見ていくとしますかな。