コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大サービス!セントラ盛り。

maito522008-06-04

今日の買い物
マクロスフロンティアO.S.T. 娘フロ


==========================================================================


エースコンバット6」 「CLANNADドラマCD」 に続き玄関放置プレイ第3弾!!
アマゾンさんそりゃないぜ…。
それでも盗まれないのが田舎クオリティ。
どういう基準でメール便になるのかがわかんねぇよ!
とりあえず、玄関で俺の帰りを歌いながら待っていてくれたんだね!
でも、いつか盗まれそうだからいい加減やめてくれ!
郵便受けが向こうの家にしかないのが問題なんだな…。
次は何が放置プレイされるんだろう…


■『LOST PLANET -COLONIES-』
ミドリメ倒せねぇ!!
VSが壊れた時点で終わるからオレンジの水溜り取っても意味ねぇし…。
ちょっとはVSの体力回復くらいほしい気分だった。
しかし、十数回フルボッコされていくうちに俺の種割が発動した。
ノーダメージ撃破。
俺もまさかノーダメで倒せるとは思わなかったよ…。
上の方に置いてある拡散グレネードみたいなのが強すぎる。
なんでもっと早くこの武器に気が付かなかったんだ。
しかし、もう二度と戦いたくない相手だわ。
てか、これオンライン対戦ってシルバーじゃ出来ないの?
X-BOX LIVEでの対戦のとこが黒表示されてて出来ない…(´・ω・`)


■『G線上の魔王
『わたしがハルよ』
『私が魔王だ。』
「もはや遊びではない。」
「戦いが、始まる−−。」 → OPムービー


何このカッコいいムービーの入り方w
しかも、ここはルルーシュのボイス入りだからまた熱いよ。
さて、いよいよ事件の推理合戦の始まりだ。
その前のペンギンのきぐるみを着たハルが可愛かったなぁ。
若干、身長に違和感あった気がするけどw
それにしても髪の毛が切りたくなる子だわ。


じゃあ、最後に今回のルルーシュ君の台詞を。
『なんのためらいもなく人を傷つけることができなければ、企業戦略家は務まらない。』
さてさて、ルルーシュくんは彼女等を果たして利用できるのであろうか。