コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フルボイスで帰ってくる。

明日休みだと思ってたら、突然のトラップカードで召喚が決定してしまった…orz
おいおい!世間では3連休だぜ?正月も休んで日本休みすぎじゃね?とか言いたくもなるぜ。
ゆっくりペンタブの練習でもしようと思っていたのに…。
しょうがないから、溜まったアニメでも見て現実逃避でもしてたさ。
深夜にしてたフルメタルパニック は無印の再放送っぽいらしいね。
この際だから見てみようと思う。
もっとガンダムみたいなの想像してたんだけど、全然違うんだなw


CLANNAD がフルボイスになって発売か…。
追加CGもあるとなると買わなきゃいかんな。
てか、岡崎の声はアニメの方なのか、ドラマCD&劇場版の方なのかが問題だな。
俺的にはどっちも合ってるから往人さんよりは、あんまり気にしないけどさ。
あっちはゲームの方が先にフルボイスしたから違和感感じたままだったんだよな。
X箱版も出るとか聴いたけど、こっちもフルボイスになるってことなのか?
まぁ、どっちも買っちゃうけどさw


■『CLANNAD 11話』
何か見てはいけない魔法少女が見えた。
相変わらず、無駄なことがやけにクオリティ高い。
てか、11話でことみルート中盤で大丈夫なのか?


■『みなみけ 13話』
『ふざけんな!!この穢れた100点め!!』で電話切るとこでお茶吹いた。
最終話にして一番笑ったなw
まぁ、最後の最後が一番カオスで笑ったけどさ…。
お前が閉めを持っていってもいいのか!!


■『バンブーブレード 13話』
こっちは2クールなんだな。
伊達メガネだと取ったときのトキメキが半減してしまうな…。
なんとなく。


■『スケッチブック 13話』
最終話が神がかってた。
もう一度、高校に戻りたくて泣けてきた。
久賀先輩が一段と輝いてたな。
根岸とは付き合うようになると予想してたんだけどなぁ。
そんなアニメじゃないから無理とは思ってたけど…。


■『灼眼のシャナII 13話』
やっと、OPの敵が出てきたなw
実に長かったよ。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 1話』
OP曲から神すぎるんだがw
てか、絵を見た感じ学園ほのぼのアニメと思ったら、思わぬエロとかフルボッコが散りばめられていてビックリするわ。
給食とかリアルに中学っぽくていいなぁ。
最後は、妖精さんのあの子のなんだかの力で目が見えるようになったのか?


■『true tears 1話』
ずっとこっちの方の絵でしてくれると思ってめちゃくちゃ期待してたのに…。
原作自体はやったことないからしらんけどさ…。
けど、こっちの絵も見てみたらなかなかいいと思ってきた。