コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

君は151匹言えるかな?

maito522008-01-12

今日の買い物
ポケットモンスター 4コマ劇場 1〜5巻
============================================================================


今日は仕事で怒られてばっかだったぜ…。
だからってなんでこんなん買ってしまったんだろう…orz
きっと、俺の中の何かが昔を恋しくなったんだろうな。
1巻は小学校の頃持ってたんだけど、どっかいっちまった。
これで380円なんだから安い買い物だw
ドラクエ4」 とか 「スーパーマリオ」 の4コマがあったらもっとよかったんだけどなw
ん〜…怒られてブルーだと何を買うかわからんから怖いぜ。
てか、働き出してから褒められたことなんて一度もないことに気が付いて泣いた。
まぁ、褒めると調子に乗るタイプだから、ある意味このままがいいかもしれんけどさ…。
そして、明日は休みだ!!
今思うと、日曜日休みにしてもらった方が CLANNAD見れるからいいじゃん!!


■『スターオーシャン First Departure』
無事クリアした。
レベルは平均70だな。
ここまで全然なかったアニメーションが豊富でよかった。
てか、ウェルチの強さがハンパねぇw
ラティより攻撃力低いのに、9999ダメばっかとか凄すぎ。
性格には、必殺技が鬼使用なんだな。
ラスボスになんか酷いダメージ与える奴がいると思って観察してたらワロタわ。
ものの、1分程度で第1形態撃破。
第2形態は逆に追い詰められたぜ。
なんか、空からビーム撃つ魔法でラティ以外即死…。
装備しててよかったリフレックス
ここでもウェルチの驚異的な技の威力でどんどんHPを減らしていった。


さて、次は裏ダンとガブリエル狩りだな。