コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4コマには無限の可能性がある。

今日はずっとポケモンの4コマ読んでたよ。
読んで笑うというより、誰がうまいこと言えと…というネタの方が豊富だったなw
ピカチュウとコイルの話が新鮮で面白いわ。
てか、ポケモンがやりたくなってきたジャマイカ
生憎GBAもなけりゃGBすらないからできないんだけどね…。
その前に赤・緑・青・黄・金・銀を親戚のガキにあげちまったしなぁ…(´・ω・`)
DSのダイヤモンドかパールでも買おうかしら。
ペンタブ買ったし、「CLANNAD」 のDVDももうすぐ届くから、そこまで財布に余裕ないんだけどさ…。
GBA売らなきゃよかったなぁ。


なんか知らないが、新しいMADが完成してしまったw
9時からのタコと戦う映画見ながらやってたら完成した。
むぅ…最初はこの歌じゃ無理っぽいと思ったんだが、なかなかの出来栄えになってしまったw
ついでだから、今回は字幕でもつけようかな。
その歌のOP動画と比較すると、似てるシーンがいくつかあるのも驚きだけどさw
ということで今週中には公開しちゃうぜ。