コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネオ・ヴェネツィアで就職活動

maito522008-01-14

今日の買い物
■AQUA 1〜2巻
ARIA 1〜11巻
ハヤテのごとく 14巻


========================================================================-


連載が終わると聴いたからには、もう買うしかない。
全巻揃えるのに、本屋3つも周った…orz
おかげで、鞄が重たくて持って帰るのが大変だったw
仕事休みの日に買いに行けばよかった。
意外と全巻置いてある本屋が少なかったのに驚きだ。
さて、今日はARIA の漫画に埋もれてネオ・ヴェネツィアな夢が見られそうです。
お願いだから、社長を終わらないでほしい。


製作時間わずか4時間弱のMAD公開です。
まぁ、こういう単純なMADの方が作ってて面白いなw
変に頑張った ぽてまよ が空気MADになってる分、このヤンデレには頑張ってもらいたいぜ。
曲素材は知ってる人はたぶん多いと思うけど、北斗の拳 の後期OP。
南斗五車星が出てきたあたりからのOPだと思う。
2の方の 「たっぼい」 か迷ったんだが、こっちの方が スクイズ っぽくていいかなと思った。
字幕の方はOP動画と比較して見ないとタイミングとかがおかしく見えるかも…。
比較動画も作ろうかと思ったけど、ニコニコで見れるんだから別にいらないかなと思った。
こうやって、ふと思いついた瞬間に作リ出さないと前作みたいに4ヶ月ぶりとかになってしまうんだよなw