コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

生徒会ってだけでワクワクする。

maito522009-09-10

今日の買い物
エレメンタルジェレイド 17巻
■生徒会のヲタのしみ。 1巻


==================================================================-


本社研修は同僚と会うためにあるようなもの。
てか、会えるのがこの行事しかないもんね…。
いつもの如く帰りは、友達とソフマ寄ったり居酒屋で飲んだりで。
てか、まだあの時のヤンデレと付き合ってたというかストーカーしてたようで。
聞いてると、マジでどっかで見たような光景にしか聞こえないから困るw
で、本屋でオススメを聞いてみたら生徒会を手渡された。
たしかに、俺の本棚には生徒会分が足りないから丁度いいかもと思ったのが最後だった。


生徒会なのに、万能メガネキャラとかカッコいいお姉様キャラとかがいない…だと…。
いることはいるけど、俺の思っていた生徒会ではなかった。
逆に、ブッ飛んだ生徒会というのも面白いかもしれない。
表紙でロリキャラ出るのはわかってたけど、ここまでヘンテコキャラとは思わなかったw
なんていうか、なんか全体的にキャラ立ちが リトルバスターズ! っぽいな。
「姉御」「小毬」「恭介」 「鈴」 といった感じか。
会長はハヤテのごとく「ナギ」 の方が似てそうだけど…。
むしろ、そっちで脳内変換される。
次の巻の新キャラは、筋肉萌えが追加されることに期待だね。
てか、これって4コマにする意味がないような気がするんだよなぁ…。
普通に1話完結なストーリーになってるし、一気に場面変わるってこともないし…。
読みやすいっちゃ読みやすいけどさ。


一方、エレメンタルジェレイドは…なんというBADEND。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、あれだけ変形して元に戻って助かる方が難しいからしょうがない。
しかも、次巻で最終巻ですってマジかよ…。