コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超亜空間魔法アニマ

maito522010-03-17

今日の買い物
FAIRY TAIL 20巻
エレメンタルジェレイド 18巻


==================================================================


あと1巻でどうやって完結させるのかなと思ったら、俺たちの冒険はこれからだ!!
最後に2人が死んだような描写しなくても、そのまま一緒に脱出して俺たちの冒険ENDの方がよかったような…。
『FAIRY TALE』 は唯一のロリキャラさんウィンディがギルドの仲間に。
まぁ、天竜で滅竜魔法が使えるから、ここだけの話で終わるようなキャラじゃないしね。
しかも、次のエドラス編ではルーシィとエルザ姉さんを差し置いてのヒロイン昇格。
エドラス側に見つからないため、変装し髪を結んで猫耳的なモノでツインテールに。
は や く 次 の 巻 を 出 し て く れ ! ! 


電話の件は、諦めてヤホーに電話。
直繋ぎしたりモデムに繋いだりな指示を繰り返した結果。
お気の毒ですが、BBフォンがお亡くなりになっていますとのことだった。
新しい最新モデムを送りますのでよろしくと言われて終了。
ついでに、6年使ってたっていったら電話のおっさんが驚いてた。
そんなに使わないもんなのか。