コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

青春を駆け抜ける、ぼくらの物語

maito522007-09-28

今日の買い物
リトルバスターズ オリジナルサウンドトラック
School Days 1巻
エレメンタルジェレイド 13巻

============================================================================


リトバスサントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
これで思う存分 「Song for friends」 が聴けるよ。
エンディングのJamperバージョンもフルで聴けることだしね。
次はドラマCDの発売だなw
そして、仕事帰りに買った2冊の本。
まぁ、スクイズはあんな最終回になったがために買ったようなもんだわw
帯には 『恋が彩るピュアラブストーリー』 という肩書き。
ピュアな部分が果たしてこの話にあっただろうか…。
まぁ、最初の1巻はそんな感じに見えるからいいけどさ。
アニメは彩るどころか砕け散ったからねw
2巻目の帯はきっと 『殺戮ラブストーリー』 とかになってることだろうね。
この2巻出る頃にはもう忘れてるだろうけどさ。
とりあえず、スクイズのボーカルアルバム買うかw
あのラストの挿入歌とか学祭の踊りの時に流れてた歌も聴きたいしね。
原作はバグがなくなってることを願ってPS2版からはじめることにするかw
アホ毛バトルも収録しといてほしいな。


■『ドラッグオンドラグーン
やっと武器習得率60%までいったぞw
ストーリーの武器回収が効率悪すぎる。
武器変更とかの画面でミッション終了させてくれ…orz
いちいち、物語やり直すのめんどくさい。
まぁ、あとはフリーミッションのだけだから多少は効率いいような気がするけど。
それはそうと、今更ながらL2ボタンで防御が出来ることを知ったw
まぁ、特攻の俺にあんまり使う機会はないけどさ…。
早くクリアしないと 「スパメテ」 が届いちゃうw