コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドランゴ引換券+雷鳴の剣

DSにドラクエ6リメイクが登場
やっと新しい情報が出たのか!?
画像の主人公は、なんか随分幼くなった感じがするなぁ…。
果たして、アモスさんは新規グラフィックになるのであろうか。
攻略本とかの立ち絵が、一般兵士グラで書かれてるから難しそうだな。
それにしても、キラーマジンガ様の人気は相変わらずだねw
モンスターは一応ピエール仲間にするけど、最終的に人間キャラで固定になっちゃうんだよな…。
「ランプの魔王」 けっこう頑張ったけど飽きるまで仲間にならなかった…。
はぐれメタル は仲間に出来たのに…。


さて、今回はどんなマジコン対策になるのか楽しみだな。
個人的にはスレにあった、最初の敵がマジンガ様がいいけどw
てか、どういう仕組みになってるんだろ…。