コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日のわんこ

maito522006-09-24

突然、うちに犬がやってきた。
というか、親父のバイクに付いてきただけなんだけどなww
親父に懐いてる様だったので撮影してみた。
もちろんこの後、『撮影は事務所通してからにしろやボケ!』と言わんばかりに攻めてきて吼えられたのは言うまでもない…orz
犬嫌いの俺にとってはこれが限界のベストショット。
そんなビクビクしながら犬を見ているとついに現れる飼い主。
そして犬の名を呼び手招く。ダッシュで逃げる犬。
ちょwwww飼い主見て逃げたwwwww
一体、この犬と飼い主の間に何があったんだろうと思いつつ部屋に戻るのであった。


超筋肉痛だったので昼からはずっとテイルズオブリバースしてた。
今日のリバースを不思議のダンジョン風に言うと…
サイグローグの館 40階で ゲオルギアスとジルバにやられる。
サイグローグの館 58階で ヴェイグ1人の時にやられる。
と、無駄な時間過ごしてたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あとちょっとで60階まで行けたのに…はぐれた仲間を探せ!はきついよ…。


スカイプで友達がwebカメラ持っていたので試しに見てみた。
綺麗とまではいかないが、普通に見れる。
しかし、友達のマイクが悪いのか音が激しく飛んで何を喋ってるのかわからない。
なので急遽、友達はチャットに切り替え。俺は普通に喋るという異様な光景が完成した。
俺が喋っても聞こえてくるのは音が途切れたキーボードを叩く音のみ。
パソコンが人口知能持ったらこんな感じになるんかなwww


■『アルトネリコ さぽている』
なんか特殊なアイテムを手に入れるとキャラのボディタイプ(顔とか)が替わると知ってやる気がでた。
どんなキャラになるかは知らないが、早く手に入れたいぜ!!
ということで、主に○の人しか書いてない伝言いってみよう!!


『後期授業何とってたか忘れた…』
お前ぶっちゃけ来なくていいじゃん!!


『ティアとの会話よりポテログの方が面白い。ネタマダー?』
あやまれ!ティアにあやまれ!


ひぐらし魅音が好きー。全員好きだけど。』
アニメで声聴くまで、魅音はずっと花沢さんボイスに違いないと思ってた…(笑


『大学は明日からだよ〜タブン』
ちゃんと定期も買って準備万端だぜ!!