コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Return to Love

DD
ソルティレイ の1話と2話。
なんか懐かしかったから、見入ってしまったw
公式が低画質って、ある意味貴重かもしれない。
最初は、ラジオかなんかでオープニングを聞いて、それで見たいと思ったんだよね…。
でも、当時こっちじゃ放送してなかったから見ること出来なかった。
結局始めて見れたのが、Gyaoで再放送してたのだった。
13話の衝撃のラストと、最終話のエピローグの感動っぷりが凄まじかった。
それにしても、2話ラストの名前書き換えられるシーンとかよく気が付いたよなw
1回見てる身としてはコメ付きでも面白いが、初見はネタバレがヤバすぎる。
ネタバレをネタで返すコメントにはワロタけどさw