コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

徳川家康がイケメンすぎるw

ジャンプの話。
戦国BASARA3PS3なのか…。
薄型の発売といい、ソフトもラインナップが豪華になってきたなぁ。
家康さんはもうホンダムいらないのか…。


めだかボックス がついに最下位一歩手前に。
バトル物っぽくなると思ったけど、ちょっとしたギャグパートで終わった。
善吉あたりは、バトルさせても勝てたような気がするがな。
ちなみに、初最下位の 『鍵人 -カギジン-』 はストーリーがベタすぎるのがダメなのか?
俺的には、こういうのが残ってくれてる方が嬉しいんだけどな。
まぁ、アンケート出さない奴が言ってもアレだろうけど。
来週でも最下位なら、敗因は幼女を仲間に加えなかったことだろうw


■『GA 芸術科アートデザインクラス 9話』
ニワトリ怪獣が、グリフォンマスクにしか見えなかったw
そんな中でも美術で攻撃したりするんだから、面白いんだよね。
ブラック以外は…。


■『シャングリ・ラ 22話』
小夜子とは腹違いという事実を知ったメガネが反乱。
世の中には、血の繋がってない姉と寝たいと思ってる人がたくさんいるんだよ?
それを命令したババァに犬畜生ってあんた…。
でも、小夜子さんならチェンジしたくなる気持ちもわかる…。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 22話』
抜き方がマスターソードみたいでカッコよかったな。
あの妖精族の兄貴がアルサルの祖先というか転生した子ってことでいいのかな?
リアンノンが幼女で…アレ?タリエシンはどこから現れたんだ?


■『かなめも 9話』
ジーパンが破れたとこすら見せてくれないのか…。


■『大正野球娘。 8話』
映画のヒロインの代役というかスタントマンを探すということで。
川に落ちるとこだけなら、運動神経はまだしも知性とか必要なくね?


■『化物語 8話』
腸でグルグル回されてるシーンで、こっちの腹が痛くなるとちょっと焦る。
今回は、戦場ヶ原さんの出番ないかと思ったけど、カッコよかったよ。
ぶっちゃけ、戦ってほしかった気もするけどw
万能スカートでハサミとかいろんなものをもう1回出してほしい。


■『NEEDLESS 8話』
誰も、イヴの破れ散ってる服に突っ込まないのが逆にシュールなんだよな…w
今回はなんとかかませは助かったようで…。
これで貴重な女性キャラがまた救われた。


■『戦場のヴァルキュリア 22・23話』
今回も2本立てということで。
ウェルキンさん部下のケンカ止めに来たのに、ものの数秒でブチ切れて上官をフルボッコ
バケモノとか言っちゃいかんよ、せめて悪魔と言わないと…。
それにしても、ブラッディスクライドを思い出すなぁ。