コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

刺させ側ササミ

maito522008-07-27

今日の買い物
灼眼のシャナ 5巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ 6巻
リトルバスターズ! The 4コマ 2巻
========================================================================-


ちくしょう!!時間がなくてリトバスが出来ないことをイイ事に2冊も発売しやがって!!
これは、俺の嫌がらせに違いない。
日記のタイトルは 「ささせがわささみ」 を一発変換しようとしたらこう変換された。
なんか凄い危険なハサミっぽかったのでこのままにした。
内容がもうほとんどエクスタシーネタになってるなw
兎塚エイジ」 ってCLANNAD 4コマの3巻でも表紙飾ってたな。
それにしても、今回はエクスタシーとだけあって姉御が大暴走だw
『世間はすでにエクスタシーだぞ!!ここで一肌脱がずにどうするっ!!』
でも、本誌は一般誌です。たぶん…。
本編では、この人も理樹君によって食べられちゃうんですね…。
表紙のネタがもう微妙にエクスタシーだったけどさw
果たしてあんなバトルアイテムが新しく登場するのだろうか。
次の巻あたりから沙耶が参戦になってくるのかな。
とりあえず、プリンは真ん中を先にクリぬく様に食べる。
その後に外側のプリンを壁をスーっとしてすくうのがたまらないんだよね。