コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

27時間労働ですね。

ブログ通信簿
ブログの文章とか情報を見て性別とか年齢を分析するらしい。
「主張度」「気楽度」「マメ度」「影響度」とかも5段階で評価される。
さっそく自分のブログを評価してもらうことにした。
結果…。

文章の構造のヘタさ具合とか見ると年齢は低くなるとは思ってたさ。
でも、女性って出るのは予想外だったぜ…。
まだ性別不明とかの方がマシだったよ。
果たして、今までブログ見てきて女性と思った人はいたのだろうか…。
てか、どこを見て女性と判断したのかが一番気になる…。
肝心の5段階評価が普通すぎてツッコむとこがないのも問題だし…。
俺が映画監督になったら、相方がバイト帰ってきたら家が燃えてるとこから初めるよw
というわけで、これからも16歳女性の萌えキャラを目指して頑張っていくよ。
なんか書いてて寒気がしてきた。


27時間テレビはヘキサゴンのカオスぶりに大笑いさせてもらった。
ジミーってあんなギャグ持ってたんだなw
てか、クイズより普通にさんまと伸介とのトークを永遠と続けてほしかった。
8月の後半にする感動よろしくな24時間テレビより、こっちの方が好きだなぁ。
ぐるナイの深夜のカブトムシ捕獲がなくなったのが痛いなぁ…。