コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この青春を駆け抜けろ。

今日の買い物

リトルバスターズ!エクスタシー


========================================================================-


リトバスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ついに風紀委員の佳奈多を攻略できる時がきたぜ!!
新キャラの沙耶もどんな感じか気になるけど、プレイできるのが恐らく月曜日…orz
とりあえずインスコだけでもしておくか。
裏表紙を見る限りじゃ、キャラ追加しただけで他のキャラの攻略内容は一緒なのかな。
13人で野球の練習ができるのかw
あぁ、早くやりてぇ!!!


■『ロマンシングサガ -ミンストレルソング-』
煉獄で地下1000階を目指す。
といっても、ルーレットで進んでいくので実質40階くらいかな。
100階ごとに固定のモンスターがいるけど、HPが多いザコの使いまわしなので楽々撃破。
むしろ、3パターンくらいしかないマップに飽き飽きしてくる。
1000階につくと、ダークがアルドラの頃の記憶が蘇る。
グラフィック変わったりするのかと思ったらそのままで、名前がアルドラになっただけ…。
でも、戦闘ボイスが前の時と比べて、かなりのブチギレな様子になってるw
『カットバックドロップターン!!』って思わず言ってほしくなるホランドボイスだった。
さて、次はシェラハでも攻略しにいくか。