コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS2 そしてインフレの世界へ…

仕事から帰ってきたら、PS2が消えていた。
隣の部屋からキングダムハーツ II -FM-』 の音がしてるから犯人はわかるけど…。
とても病人とは思えないぜ…。
お前は風邪で小学校休んだ少年か!!
おとなしく12チャンネルでも見とけと言いたかった。
まぁ、今はPSPしかしてないからいいけどさ。
当分面白いソフトも発売しそうにないしね…。
てか、俺の部屋にPS2奪いに来たってことは、この部屋にはインフレ菌が…((((;゜Д゜))))


おぉう…灼眼のシャナIIH2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- が時間被ってるぜ…。
もう1つ被ってる新しく始まる 狼と香辛料 はあきらめるしかないな。
仕事なんてなかったら、2つ録画してもう1つ見れるのに…。
ぶっちゃけ、シャナはもうなんかどうでもよくなってきてるんだけどね…。
全然戦闘ないし…ダラダラ恋遊びしてるだけだし…。
ニコニコでアニメまるまる1話は、なんか見る気がしないんだよね…。
コメント消してても、結局気になってコメント表示しちゃうんだよなぁ。
出来るだけ、テレビで見れるもんはテレビで見ようと思うんだ…。
俺のよくわからない維持ってやつかもな。
てか、まだ 「H2O」 1話見てねぇ…orz
明日にでも溜まってのと一緒にまとめて見るか。


■『スターオーシャン First Departure』
鎧の突進野郎を無事倒した。
ブラックスミスで防御面をガチガチに固めたのが成功だったようだな。
魔界を突き進みアスモデウス様の登場。
くそー…奴の魔法がギャラクシアンエクスプロージョンに聴こえてしまうぜ…。
ガボイスは偉大だw
ミリーだけが装備のせいかサンダークラウドとか雷系で回復する。
ひたすら、ウェルチと挟み撃ちにして 「七星双破斬」 撃ちまくってたさ。
まさにフルボッコ状態だった。
あともうちょっとでクリアだな。