コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パチンコ版なんて存在しません。

今日、他の勤務先から電話掛かってきた。
内容よりも、電話の向こうから流れている創聖のアクエリオンの方が気になってしょうがなかった。
有線の曲変えてるのが一目瞭然だった。
てか、サビになると歌いたくなってしまうから困る。
あっちで流れてる有線がアニソンチャンネルかどうかが気になる…。
まぁ、パチンコのCMで流れてるからオリコンチャンネルとかに入ってそうな気もするけど。
『向こうの勤務先アクエリオン流れてた』 と上司に言ってみた。
アクエリオンと言ってもわからなかったらしいので、サビをちょっと熱唱してやった。
そしたら、 『あぁ、あのパチンコの曲ね』
やっぱり最初に思い描くのはパチンコですか…orz
ここで、アニメがくれば俺的には合格だったんだけどさ。


■『CLANNAD 2話』
風子可愛いよ風子!!
ハイタッチのシーンで燃え尽きたわ。


■『みなみけ 2話』
下にブルマをはいても、エロいものはエロい。


■『バンブーブレード 2話』
あとのメンバーには謙吾が参戦したら最強。
男だけどな。


■『スケッチブック 2話』
社長が登場しなかった…orz
ザリガニが青くなるとかあったなぁw
都市伝説かと思ってたわ。


■『灼眼のシャナII 2話』
メロンパンなら弁当箱に入れる必要なくね?と思ったら負けなんだな。
弁当箱だからこそ意味があるんだよね。
ヘカテーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
これでユウジは3股でドロドロな関係になるんだな。


■『ひぐらしのなく頃に解 15話』
あきらかに電話ボックスある場所おかしいだろw