コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

始まらないゲーム

初MMO体感してきた。
始める前からインスコに時間掛かったり、開始しても画面真っ暗になったり…orz
やり方全然読んでなかったから、チャットのやり方すらわかんなかったw
てか、プレイ中に他のサイト開こうとしても重たすぎて開かないオチ。
3Dはカメラ回したりして移動するのがめんどくさいなぁ…。
クリックした位置に行くんじゃなくて、普通に十字キーみたいなので動くようにしてほしかったなぁ。
仕事上がりの疲れた目では、あのカメラワークは酔うw
今日も会話画面がバグっててNPCの会話が全然読めないという罠に。
まぁ、クエスト画面開いて確認してたから問題なかったけど。
『ついて来い!』って言われても、すぐに迷子になるから困る。
なんか、友達キャラとかも地図に表示してほしいわ。
あと、チャット履歴とかも…。
こんなに難しいとは思わなかったさw
まぁ、コツコツ慣れていこうかしら。


■『瀬戸の花嫁 22話』
ええい!不知火派はいないのか!!


■『ながされて藍蘭島 22話』
どうみてもラーミアです。


■『らき☆すた 22話』
こなたの母はストーリーに感想したというか、バックミュージックで泣いた。


■『ハヤテのごとく 22話』
今ここに、新たな名言が生まれた。
アニメと現実をごっちゃにしてはいけない。 ナギ



■『スクールデイズ 9話』
誠はこのまま惨殺されるべきです。
しかし、なんで3人もこんな奴に恋するんだろう。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 9話』
なんか、敵の死に方がヘボいなぁ…。
敵の魔法が炎に見えないのはなんでなんだぜ?


■『ひぐらしのなく頃に解 9話』
校長の顔はなんかアレだな。さわやかだなw


■『ぽてまよ 9話』
もう1人のシャナボイスが女というオチか…。
てか、ぐちゅ子小屋なんかより、いつもの木のベットに屋根つければいいじゃねーか。